マジスパ

昨日、わPさん関連のオフ会で、東京・下北沢のマジックスパイスというスープカレー屋さんへ行ってきました。(例によってわPさん本人は来てません。)いろんな知り合いがマジスパ行ったっていう日記をよく書いてて、前から気になってたのです。



7段階の辛さのうち、私は辛いのがダメなので下から2番目の「瞑想」↓を食べました。

私にとってはちょっと辛目でしたが、生卵を入れたのでおいしく完食できました。スープとご飯を食べるペースを誤ってご飯が先になくなってしまい、ご飯をお代わりしたので食べ過ぎました。


いちばん辛い「虚空」↑を食べた人もいましたが、「痛いくて味が分からない」とのこと。


大阪・名古屋のごめすオフ会はしょっちゅう行ってるのですが、東京にはなかなか行けなかったので、ネット上では知ってて初めてお会いできた方もいて、とても楽しかったです。