ワンカップP氏を囲む名古屋飲み会を開催しました


12/251/19の大阪の飲み会がと〜っても楽しかったので、これは名古屋でもやらない手はないということで、昨晩飲み会を行いました。総勢26名の方に集まっていただき、おいしい魚と肉を食べてお酒も飲んで、いっぱいお話ができました。
2次会では、1/19大阪新年会のカラオケのアイディアをそのままいただいて、カラオケマシンにノートPCを繋いで動画鑑賞会を行いました。

カラオケ屋さんの窓に書かれた鏡音ロンちゃん


カラオケ屋さんの部屋が狭かったりご迷惑おかけしましたが、おおかた楽しんでいただけたようで、幹事冥利に尽きます。参加していただいたみなさま、朝までお疲れさまでした。本当にありがとうございました。