神戸でのタンザニアコンサートが明日に迫りました

rin02006-07-07


写真は6/24小牧でのOYAシアターのパフォーマンスです。


7/1の日記で書いた、神戸での大地の響き・魂の鼓動〜タンザニア・コンサート&ファッションショーがとうとう明日になりました。
私はというと、先ほど上司から「土曜日は休日出勤よろしく」と言われてしまったので、行くことができなくなりました。休出はある程度予想されていたのですが、昨日までは予定が入っていなかったので、ちょっと期待していたんだけどなぁ。まあ、しょうがない。

関西在住で行ける方は、是非どうぞ。

* * *

日時:7/8(土) 13:00開場、13:30開演
場所:神戸市東灘区民センター「うはらホール」
入場料:1,000円(問い合わせたところ、小学生は500円だそうです)
出演:OYAシアター、若きデザイナーとモデル有志の皆さん