ひつまぶしOFF

土曜日にごめすのメンバーで、ひつまぶしを食べるOFFに行ってきました。

1次会 11:30 蓬莱軒でひつまぶし(11人)

2次会 13:30 カラオケ(13人)
3次会 14:00 コメダ珈琲シロノワール(14人)

4次会 17:00 参加者の家で麻雀など(18人)
5次会 21:00 台湾料理「味仙」で夕ご飯&飲み会(18人)

6次会 22:00 再び参加者の家で麻雀など(10人)
7次会 翌11:00頃? 活魚料理 まるは食堂ラシック店でエビフライ(4人)

私は1〜5次会まで参加して、終電で帰りましたが、まさか翌日の昼まで続いたとは驚きです。一緒にエビフライ食べに行きたかったな。
ワンカップPさんも4次会から参加されて、5次会では12月に忘年会に行く温泉がいかにいいか力説して勧誘してました。みんなもっと温泉に来ればいいのに。(温泉忘年会については、イベントで参加者募集しております。)

参加者の一人が、うちで麻雀やろう、と招待してくれたので、何と18人で押しかけました。おうちは広々としてて余裕で全員入れました。麻雀の4人以外はボードゲームをやったり、マンガ読んだり、VOCALOIDエディターを触ったりとカオスでした。家主さん、ありがとう。でも今後溜まり場になりそうな予感。