『2007 夏 広島から さだまさし』曲リスト

rin02007-08-09

とりあえず、分かった分だけ。曲名等、違ってたらご指摘下さい。また、抜けで分かる曲名があったら教えてください。

8/11 0:45追記 以下のサイトの情報を基に、不明だった曲名を補完。
http://c.webry.info/at/momoyuzulemonkurumihoozuki/sadafan/commentlist.htm?circleID=800a0e7367&categoryID=11&topicID=1


今年の会場は広島市民球場でした。今までの長崎・稲佐山との違いは
・指定席なので開演ぎりぎりに行ってもOK、レジャーシートをどの隙間に敷くか困ることもなし。
・会場が街のど真ん中なので、アクセスが便利。
・球場なので、トイレ等の設備が十分にある。
という感じでした。便利すぎて、ちょっと拍子抜けな感じもしました。
でも、今年で21年間続いたコンサートも完全に終わりなんですよね。


16:58開演
さだまさし登場
・長崎小夜曲
・がんばらんば


佐田玲子コーナー
・電車の中で
・どうせ捨てるものならば


チキンガーリックステーキコーナー
・YES-NO
・氷の世界
・Let's go to the LIVE


Septemberコーナー
・花明かり
・蒼い羽
・A moment to remember


コロッケコーナー(かっこ内はものまね)
・かあさんの歌(松山千春
・チューリップ(田原俊彦
・ずいずいずっころばし(和田アキ子
・だんご3兄弟(堀内孝雄
・おさるのかごや(北島三郎
・契り(五木・ロボット・ひろし)
千の風になって(秋川雅史


山崎まさよしコーナー(サプライズゲスト)
・アンジェラ
・妖精といた夏
One more time, one more chance
・晴男


BEGINコーナー
・恋しくて
・島人(しまんちゅう)ぬ宝
・かりゆしの夜
涙そうそう


根本要スターダストレビュー)コーナー(サプライズゲスト)
木蓮の涙
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス


加山雄三コーナー
・星の旅人
・蒼い星くず
・夜空を仰いで
・夜空の星
・旅人よ(with さだまさし
・海 その愛


さだまさしコーナー
・君のふるさと
・関白宣言
・戦友会
道化師のソネット
・修二会
・広島の空
・長崎の空
・祈り

さだまさしアンコール
・天然色の化石
・51
・落日
・遙かなるクリスマス

21:40終演